2010/12/3

新会社の設立予定日が12月14日と決まりました。プライバシーマークの取得も行わなければなりません。人の採用も必要です。年末、年始にかけて更に忙しくなります。また、社長に就任致しまして、お祝いを頂いたり、お誘いを受けたりで、更に忙しく動く事が多くなって参りました。期待下さる方々のためにも、一生懸命現場を固めてくれている社員達のためにも、サービスを気に入って下さり顧客となって下さった方々のためにも、必死になって働こうと思います。私の必死は頭の中の必死となってきましたので、なかなか見えないところだと思いますが、これからも、判断、決断を間違えないようがんばっていきますので、どうぞ皆様今後とも宜しくお願いします。