2010/8/13

お盆の時期真最中です。私は、経営顧問より預かった本3冊を読む事にお盆の時期をあてます。お墓参りと読書と企画書まとめとゴルフと静養です。これだけでも結構な量になります。お墓参りを済ませ、その後ゆったりと南の島に静養に行けるのはいつの事になるのやら。来年には実現出来るようがんばりたいと思います。社員も9時〜18時までは毎日しっかり仕事をし残業はなく、毎年有給を100%消化しながらも給与水準は業界上位という組織を作り上げたいと思います。そのためには、業界標準より一歩から二歩先んじ、開発速度を上げる組織の仕組みとサービスの質を向上させる社風を維持発展させていく事だと思っています。