2019.07.05 北海道オホーツク斜里町

今週は明日からスタッフが北海道オホーツクの斜里町に合宿に行きます。毎年恒例の行事になって参りましたが、企画者、インターフェース設計者、プログラマー、コーディンングナー、が一堂に会し、缶詰めとなり、あるミッションを遂行して帰ってくるという合宿です。今回のミッションは、前回今週の一言で記載しましたWEBサービスの拡充においての企画実現です。1週間でほぼ完成に導くという過酷な合宿でありながらも、温かな町の人々との交流により、かつ大変快適な環境に癒されながら、そのミッションに心を込める事を失うことなく進めて行く一大行事であります。私も来週後半に1日この合宿へ参加予定です。私もその成果のみならず、町の方々との触れ合いもすごく楽しみにしております。温かな人々の気に触れながら物事を進めて行く、豊かな自然環境に包まれながら過ごしていく、美味しい自然の恵みを頂きながら体の内からエネルギーを出していく。この事が実現出来る素晴らしい町が北海道オホーツク斜里町です。女満別空港か中標津空港を利用して向かう北端に近い地であります。次は石垣島等南の島で冬に開催することも恒例行事としていきたいと思っています。
皆様、WEBサービスリリースにご期待下さい。宜しくお願いします。