2019.06.28 WEBサービスを追加します。

これまで、aDsFactoryとして数々のホームページ制作、システム構築、WEBソリューションを提供して参りました。その得られたノウハウでNetRealを構築しNetReal株式会社として運営・サポートを行って参りました。そのNetRealでのサービスにaDsFactoryで蓄積して参りましたSEOノウハウ、WEBへの対処ノウハウをNetRealの会員様に向けてもご提供して参ります。
NetRealはWEBを通しての会員登録が毎月150社〜200社ございます。WEBでも法人名簿や法人リスト、FAXDM等のキーワードは検索順位が常に1位から3位に入っております。その他のキーワードにおいてもです。まずはこのノウハウを会員様にもご提供させて頂き、続いてWEBで顧客を増やす、フォローしていくところもお手伝いしていきます。自動化(システム化)出来るところはシステム化し、より多くの会員様に当サービスとNetからRealへのサービスを複合的に組合せて活用頂きたいと思っております。我々は今まで会員様にRealへのアプローチに関してのみターゲットの抽出の仕方、原稿作成ノウハウ等をお伝えして参りましたが、我々はそれだけではなく、WEBも常に磨き続けて参りました。このノウハウもお伝えしていかなければ、FAXやDMが届いた後は必ずと言っても良いほどWEBで確認を取られる時代におきまして、WEB確認の段階で会員様がNetReal活用効果を削がれてしまっているのではないかと強く感じる様になりました。我々は、NetRealをご利用頂いている会員様の反応率(売上げ)をあげるお手伝いを標榜しておりますので、WEBとの連携、WEBに対しましても一連の関わりを持たせて頂くことは必然と思う様になりました。aDsFactoryとして人的に動きますところはどうしてもクラウド上でご提供させて頂いている価格帯とは離れてしまいますが、今後も工夫により多くの会員様のお手伝いが出来る様に頑張って参りますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します!