新規事業と採用

現在、営業部隊が営業しやすい、受注しやすい(ニーズの顕著な)サービスを開発しています。この新規事業を手掛けていく事は関わる人達にとりましても楽しいと思います。

ありがとうと言われるものである事を前提に、売りたいもの、売りやすいもの、業績向上に繋がるものをまとめていき、見込み顧客の方々に案内をしていくという営業活動を0からではなく、1から創っていくのです。0から1は大変で9割が失敗すると言われていますが、1から10はある程度の知見がある上に新発想を載せていく仕事となり成功確率は高くなります。

このような仕事が面白そう、楽しそうと感じた方には是非当社に応募してもらいたいと思います。大企業では味わえない、歯車の一部ではない感覚で日々を過ごしていけると思います。

現在の若者はタイムパフォーマンス(タイパ)を求めるようですが、相当高いタイパで成長を実現していけると思います。当社では、構想力、提案力、営業力、ディレクション力、WEBソリューション知識、マーケティング知識、制作知識、開発知識、他社も含めたSFA、MA、CRMの知識を培っていけます。タイパ重視で成長したい、上場を実現していく一員になってみたい、ありがとうと言われる人物になっていきたい、中小企業の応援者になりたい、等々、やる気ある若者をお待ちしています!