2019.05.31 SEO分析・対策

先週はHPの制作・プログラミングの受託事業もaDsFactory株式会社で行なっている事を記載しました。
今週はSEO分析・対策も依頼に応じて対応させて頂いております事を記載させて頂こうと思います。
SEOと対策とは、検索結果でWebサイトがより多く露出されるために行う一連の取り組みのことを言い、SEO分析はその為には何をすれば良いのかをあぶり出す事です。
例えば、我々のサービスは、”法人リスト” ”FAXDM” “FAX配信” ”電話営業代行” ”プリントDM発送”等々で、広告表示ではなく、検索された表示としてトップページ上位に表示されます。この検索結果をご覧になられて入会される方々も何割かはいらっしゃいます。
中小企業の売上げアップ支援クラウドを提供している当社としては、自社サービスで磨いているノウハウ・技術をこれもまた受託でのお手伝いと同じく、SEO分析・対策を依頼された場合のみ提供しています。
これからはaDsFactoryにも人員を増加させ、このようなサービスも更にご提供させて頂こうと考えております。
先ずは、26,000社のNetRealの会員様にそのニーズが有るのかお伺いさせて頂きます。(分析メニューとして3万円・5万円・10万円のコースを創っている最中です)クラウドでのサービス提供を中心としながらも、更なる手を打たれたいとお考えの方々のニーズにも少しづつですが応えられるよう頑張っていきたいと思います。そして可能な部分はクラウドシステムに入れ込んで低コストで多くの皆様にご提供出来ますよう工夫を重ねていきたいと思います。
こちらも、お気軽にお問合せ下さいませ。今後ともどうぞ、宜しくお願いします。