2011/3/30

私は大層、人に恵まれていると思います。多くの方に本当にお世話になっています。文化的、社会的、社交的な日々を送る事が出来ているのは、先輩経営者、社員、友達のお陰です。この道筋をつけてくれた、且つ教育には惜しみなく時間とお金を掛けてくれた両親には一番感謝しています。それと同じくらい、人にも感謝しています。この人から受けていることの恩返しは、これから入ってくる新入社員や20代、30代の若手に向けて返していこうと思っています。時間が掛ろうとも、一人前にしていく、投資を掛けていく。そして、“幸せな人生です”と関わった人達が言える働きをしていく。それを、会社を通じて社会にも広げていく。この循環を作っていきたいと思っています。先輩経営者達は、これを喜んでみていてくれると思ってます。明後日はいよいよ、新入社員4名の入社式です。