2010/12/17

今日は業績賞与支給日です。4月、8月、12月の年3回の業績に連動した賞与分配になり、役員、顧問には支給されませんが、社員はもちろんの事、パート、アルバイトの方にも気持ち支給されます。私は支給されるわけではありませんが、大変うれしい日であります。社会に認められ利潤を出させて頂いたものを、がんばった仲間に分配できるという事は大変幸せな事です。まだまだ閉塞感漂う世の中ではありますが(リーダー不在の政治のせいだと強く思っています。)、一企業の出来うる最大限の努力で、世の中を照らしていければと思っています。今後ともご理解、ご支援、ご活用(www.netreal.jp)の程、宜しくお願いします。r