今週OPENのサービスは

今週は先週OPENしました『かんたんLPメーカー』に代行サービスを付随させるパック商品をOPENしました。

名付けて『お問い合わせフォームパック』

このサービスパックでは「お問い合わせフォームを備えたウェブページ(LP)の制作」「QRコード付きDM原稿作成」「リスト抽出」「DM発信代行」など、すべての作業をNetRealが代行いたします。手間のかかる部分を任せて、WEBと連動したダイレクトマーケティングを実行できます。

現在はDMを受け取り興味を抱いた場合、必ずと言って良いほどWEB(ホームページ)でその内容や会社概要を確認されます。

中小企業でもこれからはダイレクトマーケティングとWEBマーケティングの融合戦術を簡単に始められる事が大事だと考えています。

DMに印刷されているQRコードにスマホ(携帯電話)をかざすと、そのDMでは書ききれなかった詳細情報や会社情報を確認でき、お問い合わせフォームで直ぐに応募もしくは問い合わせができる。

DMを出した側は、どれだけの人たちが興味を持ってWEBページにアクセスしてくれたのか計測でき、DMの効果を分析していく事が出来る。

これまで、数十万円掛かっていた事が、数万円で直ぐに取り組んでいける。(システム化したからこその価格破壊だと思っています)

是非、ご利用くださいませ。