更に積極的に人員増強を行なっていきます

今週は営業用の詳細法人リストをNetReal+に追加しました。より会員様の集客のお手伝いが出来れば幸いです。

またご紹介プログラムもNetReal+の機能として追加致しました。より多くの方にNetReal+を知って頂き、ご活用頂けたらと思います。

このように日々、機能改善、新サービス開発と絶え間なく進めておりますが、全く人手が足りません。中小企業の力になりたいと思われているフリーのプログラマーの方、当社にお声がけ下さい。様々な働き方を用意し、納得のいく形で共に歩んでいければと思っております。

会員数は来月には32,000社を超えます。

大手企業様、中堅企業様も積極的にご活用して下さるようになってきています。大手企業様は全支店での活用のためのカスタマイズを希望されたりもします。カスタマイズ開発にも人員が必要です。

また会員様とのコミュニケーションを積極的に持つために、カスタマーサクセスと言われる担当部署も創設していきます。マーケティングを勉強、実践されてこられました方、是非当社にお声がけ頂ければと思います。

今までは少数精鋭にてSaaS(Software as a Service)が会員様とのコミュニケーションを取りやすいように開発する事を主業務と捉えておりましたが、これからは、32,000社様以上の会員様を持つ企業として社会的責任を如何に果たしながら活動していくかを意識し、経営を行って参りたいと思います。

今年は、日本に元気を振りまく企業として率先して頑張っていきたいと思っています。皆様、どうぞ宜しくお願いします!