採用情報

サポート/カスタマーサクセス

NetReal+をご利用くださる方からのお問い合わせ対応がメインです。
お客様が困ったときに頼ることのできる専門スタッフがいてこそ、お客様の満足度を高められると考えています。
我々のサービスが喜ばれている理由に「親切さ」「丁寧さ」「安心感」といったものを挙げてくださるお客様がいらっしゃいます。このことからも、我々の事業の要は「サポート/カスタマーサクセススタッフ」であるとも言えるでしょう。
『ありがとう』というお客様の生の声を聞ける仕事です。誰かの役に立てることに喜びを感じていただける方に、ぜひ活躍していただきたいです。

サポート/カスタマーサクセス
雇用形態 正社員
仕事内容 自社運営のクラウドサービスのカスタマーサポートおよびサービス運営に対応し、顧客満足度向上と安定したサービス提供を担うお仕事です。
  • 問い合わせ受付に対し、サービス案内や操作説明等を回答
  • 顧客のサービス利用に伴う確認と業務進行
  • 顧客の声を収集し、クラウドサービス改善の提案と推進
必要な
経験・能力
  • 一般的なビジネス知識と会話経験
  • メールやオフィス(Word/Excel/PowerPoint)を使えるPCスキル
歓迎する
スキル
  • 集客、マーケティングに関する知識
  • インターネット、ITに関する知識
  • システム開発、DXに関する知識
働く魅力
  • 経験が長く業務に精通した先輩がおり、サービス理解のためのフォロー体制が充実しています。
  • システム面では社内エンジニアが常駐しており、速やかに問題解決に着手できる体制があります。
  • 残業等は行わない社風で、安定した勤務を続けることができます。
求める人材
  • 人とコミュニケーションを取る事が好きな方
  • 人の役に立てることに喜びを感じる方
  • インターネットの利用等に積極的な方
  • ルーティンワークを確実にこなしていくことが好きな方
勤務地 東京都中央区銀座2-6-15 5F
月額最低給与 月収25万円以上(経験・スキルに応じ)
残業手当種別 固定残業手当20H分を含む
勤務時間種別 標準労働時間(平日9:00〜18:00 / うち休憩1時間)
休日・休暇 土日祝日・年末年始・その他特別休暇(年間休日125日以上)
賞与制度の
有無
業績賞与有
試用期間の
有無
試用期間 3ヶ月
待遇・福利厚生 交通費25,000円/月まで支給
各種社会保険完備
中小企業向け福利厚生サービス「レッツ中央」加入
育児休業、介護休業制度あり
軽飲食(無料)あり
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