採用情報

総務・秘書

会社の運営全般を支えるお仕事です。
主に勤怠管理や交通費等の事務処理から、書類整理や備品管理等の社内環境を整える役目を担っていただきます。
また、請求書や領収書の手続きや支払処理といった社外との懸け橋となる業務にも携わっていただきます。
秘書業務も含まれますので、マニュアルにない初めてのことでも臨機応変な対応ができる方、マルチタスクが得意な方、お待ちしています。

総務・秘書
雇用形態 正社員
仕事内容 会社の運営全般を支えるお仕事です。秘書業務や事務作業の得意な方、歓迎いたします。
  • 受付、来客対応
  • 労務管理
  • 採用業務の補助
  • 入出金管理や請求書、領収書発行
  • その他、業務全般に関わる事務処理
必要な
経験・能力
  • 一般的なビジネス知識と会話経験
  • メールやオフィス(Word/Excel/PowerPoint)を使えるPCスキル
歓迎する
スキル
  • 事務処理の経験
  • 秘書業務の経験
  • PMS、ISMS運用の経験
働く魅力
  • アットホームで社員一人一人の顔が見える、風通しの良い職場です。
  • 業務効率化、改善を歓迎する社風で、組織づくり・改善に貢献できます。
  • 事業内容が多岐に渡り、広範囲の業務を経験できます。
求める人材
  • 人をサポート、バックアップすることに喜びを感じる方
  • 既存の業務を整理し、改善していくことができる方
  • コツコツと事務処理をこなしていくことが得意な方
  • 未経験のことでも自分で調べ、前進させることができる方
勤務地 東京都中央区銀座2-6-15 5F
月額最低給与 月収22万円以上(経験・スキルに応じ)
残業手当種別 固定残業手当20H分を含む
勤務時間種別 標準労働時間(平日9:00〜18:00 / うち休憩1時間)
休日・休暇 土日祝日・年末年始・その他特別休暇(年間休日125日以上)
賞与制度の
有無
業績賞与有
試用期間の
有無
試用期間 3ヶ月
待遇・福利厚生 交通費25,000円/月まで支給
各種社会保険完備
中小企業向け福利厚生サービス「レッツ中央」加入
育児休業、介護休業制度あり
軽飲食(無料)あり
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