採用情報
総務・秘書
会社の運営全般を支えるお仕事です。
主に勤怠管理や交通費等の事務処理から、書類整理や備品管理等の社内環境を整える役目を担っていただきます。
また、請求書や領収書の手続きや支払処理といった社外との懸け橋となる業務にも携わっていただきます。
秘書業務も含まれますので、マニュアルにない初めてのことでも臨機応変な対応ができる方、マルチタスクが得意な方、お待ちしています。
総務・秘書 | |||
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雇用形態 | 正社員 | ||
仕事内容 |
会社の運営全般を支えるお仕事です。秘書業務や事務作業の得意な方、歓迎いたします。
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必要な 経験・能力 |
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歓迎する スキル |
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働く魅力 |
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求める人材 |
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勤務地 | 東京都中央区銀座2-6-15 5F | ||
月額最低給与 | 月収22万円以上(経験・スキルに応じ) | ||
残業手当種別 | 固定残業手当20H分を含む | ||
勤務時間種別 | 標準労働時間(平日9:00〜18:00 / うち休憩1時間) | ||
休日・休暇 | 土日祝日・年末年始・その他特別休暇(年間休日125日以上) | ||
賞与制度の 有無 |
業績賞与有 | ||
試用期間の 有無 |
試用期間 3ヶ月 | ||
待遇・福利厚生 |
交通費25,000円/月まで支給
各種社会保険完備 中小企業向け福利厚生サービス「レッツ中央」加入 育児休業、介護休業制度あり 軽飲食(無料)あり |