採用情報
サポート/カスタマーサクセス
NetReal+をご利用くださる方からのお問い合わせ対応がメインです。
お客様が困ったときに頼ることのできる専門スタッフがいてこそ、お客様の満足度を高められると考えています。
我々のサービスが喜ばれている理由に「親切さ」「丁寧さ」「安心感」といったものを挙げてくださるお客様がいらっしゃいます。このことからも、我々の事業の要は「サポート/カスタマーサクセススタッフ」であるとも言えるでしょう。
『ありがとう』というお客様の生の声を聞ける仕事です。誰かの役に立てることに喜びを感じていただける方に、ぜひ活躍していただきたいです。
サポート/カスタマーサクセス | |||
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雇用形態 | 正社員 | ||
仕事内容 |
自社運営のクラウドサービスのカスタマーサポートおよびサービス運営に対応し、顧客満足度向上と安定したサービス提供を担うお仕事です。
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必要な 経験・能力 |
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歓迎する スキル |
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働く魅力 |
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求める人材 |
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勤務地 | 東京都中央区銀座2-6-15 5F | ||
月額最低給与 | 月収25万円以上(経験・スキルに応じ) | ||
残業手当種別 | 固定残業手当20H分を含む | ||
勤務時間種別 | 標準労働時間(平日9:00〜18:00 / うち休憩1時間) | ||
休日・休暇 | 土日祝日・年末年始・その他特別休暇(年間休日125日以上) | ||
賞与制度の 有無 |
業績賞与有 | ||
試用期間の 有無 |
試用期間 3ヶ月 | ||
待遇・福利厚生 |
交通費25,000円/月まで支給
各種社会保険完備 中小企業向け福利厚生サービス「レッツ中央」加入 育児休業、介護休業制度あり 軽飲食(無料)あり |