20,000社が選んだ売上アップ支援サイト「NetReal」の

電話営業・テレアポ
代行サービス

テレアポリスト無料/トークスクリプト(台本)作成無料/プライバシーマーク取得済

質の良いアポイントを、電話営業代行で効率良く

面倒なテレアポを代行できる電話営業代行サービスは魅力的なサービスと言えるでしょう。何もせず、待っているだけでアポイントを獲得することができます。

しかし、ただアポイントを獲得しただけでは契約に繋がるか分かりません。

多くのアポイントを獲得したとしても、契約に繋がらなければ意味がありません。電話営業代行サービスを利用するのであれば、"契約に繋がるアポイントをどのくらい取れるのか"が重要です。

契約に繋がるアポイントを獲得するには、テレアポの段階で相手の関心を十分に惹きつける必要があります。関心を惹きつけられていないのに無理矢理アポイントを取っても無駄足になってしまいます。

ネットリアルの電話営業代行サービスでは、実績のあるコンサルタントが関心を惹きつけるトークスクリプト(台本)を作成します。

電話営業代行サービスを利用するのが初めての方、他社の電話営業代行サービスで成果が得られなかった方は、ネットリアルの電話営業代行サービスをご利用ください。

契約に繋がるアポイントを、あなたの代わりに獲得します。

ネットリアルの
電話営業代行サービスが
選ばれる6つの理由

1

実績のあるコンサルタントが台本を作成

契約に繋がるアポイントを獲得するには台本が重要です。実績のあるコンサルタントが相手の関心を惹きつける台本を無料で作成します(台本は弊社のツールを使用してご自身で作成いただくことも可能です)。

2

初期費用が掛からずスポットで利用できる

費用は電話を掛けた分のみです。コール件数×コール単価が費用となります。初期費用・固定費などは一切掛からないので、スポットでご利用いただけます。まずは少額からお試しください。

3

コール状況をリアルタイムで確認できる

会員画面(マイページ)上からコール状況をリアルタイムで確認できます。また、アポイントや資料請求の獲得時など、ポジティブな反応があった場合には即時にメールで通知します。

4

リストを持っていなくても利用できる

ネットリアルが所有するリストを無料でご利用いただけます。約600万件のリストから業種と地域を絞り込めます。会社規模(従業員数・売上高・設立年など)で絞り込む場合は有料となります。

5

売上アップのノウハウが豊富

売上アップ支援サイトNetRealは会員数が2万社以上です。(※2016年10月現在)様々な業界の企業様の集客支援をおこなってきた実績があります。これまで培ってきた集客ノウハウを活用して成果を出します。

6

プライバシーマークを取得済み

プライバシーマーク制度とは個人情報の取扱いを適切におこなっていることを認定する制度です。管理システムや規定を整備し、情報漏洩のリスクを最小限に抑えています。

お客様の声

「非常に費用対効果の高い数値が得られた」
 (人材紹介業 N社様)

FAXDMにおける反響は、求人獲得(アポイント獲得)まで良くても1%以下の数値です。結論から申し上げて、非常に費用対効果の高い数値が得られたといった感想です。打合せでもお伝えさせて頂いたように、○○県のエリアは求人数が少ない(取りづらい)というバイアスがいい意味で完全に外れた効果でした。事前打合せからスクリプト作成、そして実際のコールまで色々とご支援頂き本当にありがとうございました。今後も御社のサービスを利用させて頂くパートナー企業として是非ご支援いただきたいと思っております。

コール350件中の反響内訳

アポイント 資料請求 折り返し希望 合計
8件 14件 1件 23件
2.29% 4% 0.29% 6.58%

会員画面(マイページ)のスクリーンショット

会員画面

ご利用の流れ

01
商品・顧客・競合他社についてヒアリングとリサーチをします。
02
コールスクリプト(台本)を作成します。
※リストをお持ちでない方には弊社所有のリストをご提供します。
03
コールの開始日、時間帯を決めます。
04
コールをおこないます。
05
コール結果を分析し、改善策をご提示します。

料金体系

「担当者と会話が出来なかった際に何回まで掛け直すか」というコール回数に応じたプラン選択ができます。

1コールプラン

150 円 / 件
初回のコールで担当者に繋がらなかった場合、掛け直しをしない(=1コールのみ)のプランです。

2コールプラン

200 円 / 件
初回のコールで担当者に繋がらなかった場合、1回まで掛け直しをおこなう(=合計2コール)のプランです。

3コールプラン

250 円 / 件
初回のコールで担当者に繋がらなかった場合、2回まで掛け直しをおこなう(=合計3コール)のプランです。
  • 1コールプランは200件以上から、2コールプランと3コールプランは100件から承っております。
  • 台本作成はコール先が500件以上の案件の場合に無料で承ります。(500件未満の場合は別途3万円が掛かります)
  • コール開始は最短5営業日後からです。

ご利用価格例

500件に対して2コールプランでコールする場合

500件 × 200円 = 100,000

1,000件に対して1コールプランでコールする場合

1,000件 × 150円 = 150,000

よくあるご質問

どのコールプランを選べば良いのでしょうか?
コール先の担当者がほとんど外出しない職種であれば1コールプランでも問題無いと思いますが、外出する可能性がある場合は2コールプラン、3コールプランをお薦めします。
アポイントの日程をどのように調整するのでしょうか?
ご記入いただいたアポイント獲得希望日時を踏まえた上で、コール先のご都合をおうかがいして日程を調整いたします。また、営業担当者様のスケジュールをGoogleカレンダーにご入力いただければ、空いている時間帯で日程調整をおこなうことも可能です(調整した日にお伺いできない場合は、営業担当者様よりお電話で直接日程調整をお願いします)。
どのくらいの期間でコールを完了できるのでしょうか?
事前の打合せでコール件数とご希望の期間をご相談ください。コール担当者の日程を確認した上で回答させていただきます。

お問い合わせフォーム

電話営業代行サービスの利用をご検討の方は下記フォームよりお問い合わせください。
弊社担当から折り返しご連絡させていただきます。

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ご不明点やご要望などございましたら、ご自由にご記入ください