NetReal ネットリアル株式会社 採用情報
NetReal採用の募集要項はこちら

カスタマーサポートスタッフ(内勤)募集

弊社が提供しているサービスは、ただそこに存在しているだけでは恙無く回ってはいきません。それを利用してくださるお客様が困った時に頼ることのできるカスタマーサポートの方がいてこそ、お客様の満足度を高められるのです。
我々のサービスが喜ばれている理由に「親切さ」「丁寧さ」「安心感」といったものを挙げてくださるお客様がいらっしゃいます。このことからも、我々の事業の要は「カスタマーサポートスタッフ」であるとも言えるでしょう。
『ありがとう』というお客様の生の声を聞ける仕事です。誰かの役に立てることに喜びを感じていただける方に、ぜひ活躍していただきたいです。

主な業務

メインはお客様対応です。
弊社が提供しているサービスに関して、お電話またはメールでいただくお客様のお問い合わせにご対応いただいたり、サービスの運営において発生する事務作業をおこなっていただきます。

その他の業務

お客様からの入金処理
お客様からの銀行振込による入金を、銀行からの通知をもとに処理します。

お客様へのDM発送
会員の皆様へお送りするDMの発送作業をおこないます。

先輩社員 Interviews

Interview Vol.1

NetReal 女性社員K

女性社員 K
(入社3年目)

カスタマーサポート

この会社に決めた理由はなんですか?

初めての転職だったので1歩を踏み出す勇気が必要だったのですが、この会社は自分のスキルアップしたいという気持ちをわかってくれると思い、ここに決めました。

入社して感じた仕事の感想を教えてください

お客様サポートという仕事はずっとお客様相手に電話するのかと思っていたのですが、メールでのお問い合わせも多く、パソコンを使って作業することが多いんだと思いました。

どのような時にやりがいを感じますか?

対応したお客様から温かいお言葉や感謝のお言葉をいただいたときはこの仕事を選んで良かったと思います。人の役に立っていると思うとやりがいを感じますね。

NetRealの魅力はなんですか?

優しい会社というところですかね?困ったことがあると誰かがすぐに助けてくれるんです。人の良さが魅力だと思います。残業がないというところも魅力です(笑)

Interview Vol.2

NetReal 女性契約社員S

女性社員 S
(入社8年目)

カスタマーサポート

私が契約社員として選んだ理由

家庭もあり時間などに制約があったのですが、面接時に家庭優先で働ければという要望も組みいれていただくことができたのでここなら家事との両立ができると思いました。

サポート業務についての印象

お客様にサービスのご案内をすればいいと思っていましたが、いろいろな業界の方からサービス利用についてのお問い合わせがあり単純な作業ではないんだと思いました。思っていたよりもいろいろな知識が必要なんだと思いました。

お客様とのコミュニケーションについて

パソコンが苦手な方や文書作成が苦手な方からお問合せをいただくことが多々あるのですが、なるべくわかりやすく説明しよう、お客様が何をやりたいのか理解しようと頑張っています。
操作説明をしたお客様がサービスを利用していただけた時はコミュニケーションがうまく取れたと嬉しくなります。

NetRealの魅力はなんですか?

真面目に仕事するところがこの会社の魅力ではと思います。最初は怖いくらい黙々と仕事をする会社だと思ったのですが、その一生懸命な仕事ぶりが会社の魅力を高めているのだと感じました。
また、食べることが好きな私にとっては美味しいものが食べられるランチミーティングがあるというところも魅力的です。

職種名 【未経験可・残業なし】カスタマーサポートスタッフ(内勤)
雇用形態 正社員
業務内容 お電話やメールでいただくお客さまからの弊社サービスに対するお問い合わせに対して、社内で応対していただくことがメインです。

その他、
・お客さまへのDM発送
・お客さまからの銀行振込による入金の処理

といったサービス運営上発生する事務作業を都度おこなっていただきます。

未経験の方でも、OJTでしっかり身につけていただけます。
応募資格 ・人とコミュニケーションを取る事が好きな方
・人の役に立てることに喜びを感じる方
・一般的なパソコン操作ができる方
歓迎するスキル ・顧客との電話対応経験
・メールソフト、Word、Excel、PowerPoint等を普段遣い出来るレベルのPCスキル
給与 正社員: 22万円〜
※経験・スキルに応じて判断
勤務地 東京都中央区銀座2−6−15 5階
【最寄り駅】銀座駅、銀座一丁目駅、JR有楽町駅

※転勤はありません。
勤務時間 平日 9:00~18:00(うち、休憩1時間)

※残業はほとんどありません。勤務時間内で集中して仕事に取り組むという社風です。
休日・休暇 土日祝祭日、夏期・年末年始休暇
待遇 交通費25,000円/月まで支給
各種社会保険完備
中小企業向け福利厚生サービス「レッツ中央」加入
軽飲食(無料)あり
社員旅行(無料)
選考フロー 履歴書・職務経歴書の提出(メールでも郵送でも可)

1次面接(直属の上司となる2名)+適性検査

最終面接(弊社代表)