年末年始の休業日のお知らせ
お客様へ
平素より当社サービスをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
この度、誠に勝手ながら「2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)」までを冬期休業期間とさせていただきます。
これに伴いまして、休業期間中はお客様のお問い合せサポート業務を停止させていただきます。
また、12月28日(火)のお問い合せにつきましては、お電話・メールともに正午までの対応とさせていただきます。
何卒ご了承ください。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の状況や社会情勢をふまえて休業期間を変更をする場合がございます。
変更時はあらためてご案内申し上げます。
会員の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
なお、冬期休業期間中のご注意事項は下記の通りでございます。
ご利用いただくサービスにより、年内の最終発注日が異なりますのでご注意ください。
==============================
■ご入金に関して
==============================
銀行振込によるご入金確認(ポイント反映)は2021年12月28日(火)正午までとさせていただきます。
それ以降のご入金確認は2022年1月4日(火)となります。
NP掛け払いによるポイント購入お申込みは、
2021年12月28日(火)正午までのお申込みは、2021年12月28日(火)中に審査結果をお知らせいたします。
それ以降のNP掛け払いによるポイント購入お申し込みは2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。
※NP掛け払いによるポイント購入のポイントの反映はお客様の同意をもって行っておりますため
同意の返信をいただくお時間によりましては年内にポイント反映ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
クレジットカード決済は、休業期間中でもご利用が可能です。決済完了後直ちにポイントが反映されます。
休業期間中ポイント購入をお急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用いただければと存じます。
==================================================
■検索リスト
==================================================
データの種類によって、以下の通り受付日が異なります。
「検索リスト」「新設法人リスト」
休業期間中も通常通りご利用いただけます。
※新設法人リストの年末の最終更新日は2021年12月27日(月)となります。
※新設法人リストの出展元である法務局についても
2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)が冬季休業期間となっておりますため
2022年1月4日(火)以降に順次リスト更新させていただきます。
「詳細法人リスト」
2021年12月24日(金)18時までのお申し込みは、2021年12月27日(月)中に納品致します。
以降のお申し込みは、2022年1月6日(木)より順次対応して参ります。
==================================================
■FAX配信
==================================================
休業期間中「2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)」でも即時配信が可能でございます。
ただし、リトライゼロをご希望いただく場合は、
2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)の期間はリトライゼロでの配信が出来かねます。
年内の最終受付は2021年12月28日(火)正午までの対応とさせていただきます。
それ以降のお申込みにつきましては2021年1月4日(火)より対応させていただきます。
==================================================
■封入DM サービス
==================================================
2021年12月28日(火) ~ 2022年1月5日(水)の期間中は発送業務を停止しております。
発送センター側で発送物もお受取り出来ません。
※休業期間中にお申し込みいただいた場合は、最短発送開始日が2022年1月14日(金)となります。
(例)休業期間中12/28~1/5にお申込みいただき、2021/1/6(木)に資材が到着した場合でも
発送開始日は、最短2021/1/14(金)発送となります。予めご了承ください。
休業期間前後での発送開始をご希望の場合、ご予約、資材納品の期日は以下のとおりです。
・休業前に発送開始したい場合は2021年12月17日(金)発送
→2021年12月10日(金)がお申込期日となります。(※2021年12月14日(火)が資材到着期日)
・休業後に発送開始したい場合は2021年1月6日(木) 発送
→2021年12月23日(木)がお申込期日となります。(※2021年12月21日(火)が資材到着期日)
==================================================
■ハガキDM サービス
==================================================
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)の期間中は発送作業を停止しております。
※休業期間中にお申し込みいただいた場合は、
100通未満の場合が2022年1月4日(月)、6,000通未満の場合最短発送日が2022年1月5日(火)、
6,000通以上の場合最短2022年1月12日(水)となります。
休業期間前後での発送開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。
【年内発送】2021年12月24日(金) 発送開始
・100通未満 → 2021年12月24日(金) 12時まで
・6,000通未満 → 2021年12月24日(金) 15時まで
・6,000通以上 → 2021年12月21日(火)15時まで
【年始発送】2022年1月4日(火)発送開始
・100通未満 → 2022年1月4日(火) 12時まで
・6,000通未満 → 2021年12月28日(火) 15時まで
・6,000通以上 → 2021年12月22日(水)15時まで
==================================================
■電話代行 サービス
==================================================
2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)の期間中はコール業務を停止しております。
休業期間前後でのコール開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。
・休業期間前コール開始日2021年12月28日(火)ご希望の場合
→2021年12月21日(火)がお申込期日となります。
・休業期間後コール開始日2022年1月4日(火)ご希望の場合
→2021年12月22日(水)がお申込期日となります。
==================================================
■その他のサービス
原稿制作サービス FAX受信代行サービス FAX原稿添削サービス FAXDMおまかせサービス 海外FAXDMサービス
かんたんLPメーカー LP & DMパック Webサービス フォームメール配信サービス 新設法人・自動DM発送サービス
==================================================
2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)の期間はサービスの受付を停止しております。
年内の最終受付は2021年12月28日(火)正午までの対応とさせていただきます。
それ以降のお申込みにつきましては2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。
平素より当社サービスをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
この度、誠に勝手ながら「2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)」までを冬期休業期間とさせていただきます。
これに伴いまして、休業期間中はお客様のお問い合せサポート業務を停止させていただきます。
また、12月28日(火)のお問い合せにつきましては、お電話・メールともに正午までの対応とさせていただきます。
何卒ご了承ください。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の状況や社会情勢をふまえて休業期間を変更をする場合がございます。
変更時はあらためてご案内申し上げます。
会員の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
なお、冬期休業期間中のご注意事項は下記の通りでございます。
ご利用いただくサービスにより、年内の最終発注日が異なりますのでご注意ください。
==============================
■ご入金に関して
==============================
銀行振込によるご入金確認(ポイント反映)は2021年12月28日(火)正午までとさせていただきます。
それ以降のご入金確認は2022年1月4日(火)となります。
NP掛け払いによるポイント購入お申込みは、
2021年12月28日(火)正午までのお申込みは、2021年12月28日(火)中に審査結果をお知らせいたします。
それ以降のNP掛け払いによるポイント購入お申し込みは2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。
※NP掛け払いによるポイント購入のポイントの反映はお客様の同意をもって行っておりますため
同意の返信をいただくお時間によりましては年内にポイント反映ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
クレジットカード決済は、休業期間中でもご利用が可能です。決済完了後直ちにポイントが反映されます。
休業期間中ポイント購入をお急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用いただければと存じます。
==================================================
■検索リスト
==================================================
データの種類によって、以下の通り受付日が異なります。
「検索リスト」「新設法人リスト」
休業期間中も通常通りご利用いただけます。
※新設法人リストの年末の最終更新日は2021年12月27日(月)となります。
※新設法人リストの出展元である法務局についても
2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)が冬季休業期間となっておりますため
2022年1月4日(火)以降に順次リスト更新させていただきます。
「詳細法人リスト」
2021年12月24日(金)18時までのお申し込みは、2021年12月27日(月)中に納品致します。
以降のお申し込みは、2022年1月6日(木)より順次対応して参ります。
==================================================
■FAX配信
==================================================
休業期間中「2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)」でも即時配信が可能でございます。
ただし、リトライゼロをご希望いただく場合は、
2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)の期間はリトライゼロでの配信が出来かねます。
年内の最終受付は2021年12月28日(火)正午までの対応とさせていただきます。
それ以降のお申込みにつきましては2021年1月4日(火)より対応させていただきます。
==================================================
■封入DM サービス
==================================================
2021年12月28日(火) ~ 2022年1月5日(水)の期間中は発送業務を停止しております。
発送センター側で発送物もお受取り出来ません。
※休業期間中にお申し込みいただいた場合は、最短発送開始日が2022年1月14日(金)となります。
(例)休業期間中12/28~1/5にお申込みいただき、2021/1/6(木)に資材が到着した場合でも
発送開始日は、最短2021/1/14(金)発送となります。予めご了承ください。
休業期間前後での発送開始をご希望の場合、ご予約、資材納品の期日は以下のとおりです。
・休業前に発送開始したい場合は2021年12月17日(金)発送
→2021年12月10日(金)がお申込期日となります。(※2021年12月14日(火)が資材到着期日)
・休業後に発送開始したい場合は2021年1月6日(木) 発送
→2021年12月23日(木)がお申込期日となります。(※2021年12月21日(火)が資材到着期日)
==================================================
■ハガキDM サービス
==================================================
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)の期間中は発送作業を停止しております。
※休業期間中にお申し込みいただいた場合は、
100通未満の場合が2022年1月4日(月)、6,000通未満の場合最短発送日が2022年1月5日(火)、
6,000通以上の場合最短2022年1月12日(水)となります。
休業期間前後での発送開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。
【年内発送】2021年12月24日(金) 発送開始
・100通未満 → 2021年12月24日(金) 12時まで
・6,000通未満 → 2021年12月24日(金) 15時まで
・6,000通以上 → 2021年12月21日(火)15時まで
【年始発送】2022年1月4日(火)発送開始
・100通未満 → 2022年1月4日(火) 12時まで
・6,000通未満 → 2021年12月28日(火) 15時まで
・6,000通以上 → 2021年12月22日(水)15時まで
==================================================
■電話代行 サービス
==================================================
2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)の期間中はコール業務を停止しております。
休業期間前後でのコール開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。
・休業期間前コール開始日2021年12月28日(火)ご希望の場合
→2021年12月21日(火)がお申込期日となります。
・休業期間後コール開始日2022年1月4日(火)ご希望の場合
→2021年12月22日(水)がお申込期日となります。
==================================================
■その他のサービス
原稿制作サービス FAX受信代行サービス FAX原稿添削サービス FAXDMおまかせサービス 海外FAXDMサービス
かんたんLPメーカー LP & DMパック Webサービス フォームメール配信サービス 新設法人・自動DM発送サービス
==================================================
2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)の期間はサービスの受付を停止しております。
年内の最終受付は2021年12月28日(火)正午までの対応とさせていただきます。
それ以降のお申込みにつきましては2022年1月4日(火)より順次対応させていただきます。