【お知らせ】新設法人リスト仕様変更について

平素は、NetReal+をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社ではお客様よりお寄せいただきましたご要望を基に新設法人リストの仕様変更を行わせていただきました。
より一層使いやすい仕様となっておりますので是非お試しいただけますと幸いでございます。
下記に変更を記載いたしますのでご確認いただければと存じます。

[変更点]

・会員画面より件数が即時確認いただけるようになり、件数確認後すぐにリストのご購入が可能となりました。

・納品リストは会員画面の「手持ちリスト」に登録されますので、リストの編集や再登録の手間なく、すぐにサービスをご利用いただくことが可能となりました。

・リストのダウンロードが「手持ちリスト」から行う流れに変更されました。

・データの更新が毎週月曜日(月曜日が休日の場合は週の最初の営業日)になり、より新しいデータが確認できるようになりました。

また、弊社では日々お客様のご要望を反映すべく改善、改修を行わせていただいております。仕様が予告なく変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。


ご不明な点等ございましたらサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
サポートセンター:03-3535-0536(平日9:00~18:00)