システム障害発生・復旧のお知らせ

2021年9月30日18時頃から20時15分頃まで弊社NetReal+のシステムにて障害が発生しておりました。
現在、障害は解消しております。

障害内容:サービスのご予約、ご利用が正しく行えない。

障害が発生していた時間帯にサービスをご利用いただきましたお客様におかれましては、再度サービスの
ご利用やご予約が正しく行われていたかご確認いただけますようお願い申し上げます。
万が一、ご利用・ご予約に下記のような事象がございましたら、お手数ではございますが弊社サポートセンターまでご連絡ください。

・FAX配信の予約がされていない、もしくは、配信がされていない。
・メール配信の予約がされていない、もしくは、配信がされていない。
・各種サービスのご利用申し込みができない(されていない)、もしくは、申し込んだが受付けられていない。
・弊社へのお問い合わせができない(されていない)、もしくは、受け付けられていない。
・サービスご利用時に弊社よりお送りしているメールが届いていない。

その他ご利用に際して不具合が生じている場合は、ご連絡いただけますと幸いでございます。

この度はシステム障害発生でご利用のお客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

本件に関する問合せ先 NetReal株式会社 / サポートセンター
電子メール :support@netreal.jp
電話番号 : 03-3535-0536