年末年始の休業日のお知らせ | 売上UP支援のネットリアル

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年末年始の休業日のお知らせ

平素より当社サービスをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。 この度、誠に勝手ながら「2020年12月26日(土)〜 2021年1月3日(日)」までを冬期休業期間とさせていただきます。
これに伴いまして、休業期間中はお客様のお問い合せサポート業務を停止させていただきます。 また、12月25日(金)のお問い合せにつきましては、お電話・メールともに正午までの対応とさせていただきます。何卒ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の状況や社会情勢をふまえて休業期間を変更をする場合がございます。変更時はあらためてご案内申し上げます。 会員の皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、NetReal!のサービスは2020年12月31日をもってサポートを終了し、NetReal+へ移行されます。完全停止は2021年3月末日を予定しておりますが、2020年12月31日までにNetReal+への原稿やリストの移行をお願い申し上げます。

冬期休業期間中のご注意事項は下記の通りでございます。ご利用いただくサービスにより、年内の最終発注日が異なりますのでご注意ください。

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■ご入金に関して
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銀行振込によるご入金確認(ポイント反映)は2020年12月25日(金)15時までとさせていただきます。それ以降のご入金確認は2021年1月4日(月)となります。

NP掛け払いによるポイント購入お申込みは、2020年12月25日(金)16時までのお申込みは、2020年12月25日(金)中に審査結果をお知らせいたします。それ以降のNP掛け払いによるポイント購入お申し込みは2021年1月4日(月)より順次対応させていただきます。 ※NP掛け払いによるポイント購入のポイントの反映はお客様の同意をもって行っておりますため同意の返信をいただくお時間によりましては年内にポイント反映ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

クレジットカード決済は、休業期間中でもご利用が可能です。決済完了後直ちにポイントが反映されます。 休業期間中ポイント購入をお急ぎの場合はクレジットカード決済をご利用いただければと存じます。

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■法人名簿
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データの種類によって、以下の通り受付日が異なります。
「一般法人リスト」
休業期間中も通常通りご利用いただけます。

「詳細法人リスト」「新設法人リスト」
2020年12月24日(木)15時までのお申し込みは、2020年12月25日(金)中に納品致します。 以降のお申し込みは、2021年1月6日(水)より順次対応して参ります。

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■FAX配信
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原稿ファイルがPDF形式であれば、休業期間中「2020年12月26日(土)〜 2021年1月3日(日)」でも即時配信が可能でございます。 それ以外のファイル形式は2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)の期間は最短での配信が出来かねます。 年内の最終受付は2020年12月25日(金)15時までの対応とさせていただきます。 それ以降のお申込みにつきましては2021年1月4日(月)より順次対応させていただきます。

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■DM発送サービス
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2020年12月26日(土) 〜 2021年1月5日(火)の期間中は発送業務を停止しております。発送センター側で発送物もお受取り出来ません。 ※休業期間中にお申し込みいただいた場合は、最短発送開始日が2021年1月12日(火)となります。
休業期間前後での発送開始をご希望の場合、ご予約、資材納品の期日は以下のとおりです。

発送日 資材到着期日 予約期日
休業前に発送開始したい場合は2020年12月16日(水) 発送 2020年12月10日(木) 2020年12月9日(水)
休業後に発送開始したい場合は2021年1月6日(水) 発送 2020年12月23日(水) 2020年12月21日(月)

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■プリントDM便
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2020年12月26日(土) 〜 2021年1月3日(日)の期間中は発送作業を停止しております。 ※休業期間中にお申し込みいただいた場合は、6,000通未満の場合最短発送日が2021年1月5日(火)、6,000通以上の場合最短2021年1月12日(火)となります。
休業期間前後での発送開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。

発送日 100通未満 6,000通未満 6,000通以上
12月25日(金) 発送開始 2020年12月25日(金) 12時まで 2020年12月24日(木) 15時まで 2020年12月18日(金) 15時まで
2021年1月4日(月) 発送開始 2021年1月4日(月) 12時まで 2020年12月25日(金) 15時まで 2020年12月21日(月) 15時まで

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■電話営業代行サービス
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2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)の期間中はコール業務を停止しております。
休業期間前後でのコール開始をご希望の場合、ご予約の期日は以下のとおりです。

コール開始希望日 予約期日
2020年12月25日(金) 2020年12月18日(金)
2021年1月4日(月) 2020年12月21日(月)

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■オプションサービス
「原稿作成サービス」、「FAX原稿添削サービス」、「おまかせサービス」
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2020年12月26日(土)〜2021年1月3日(日)の期間はサービスの受付を停止しております。年内の最終受付は2020年12月25日(金)15時までの対応とさせていただきます。それ以降のお申込みにつきましては2021年1月4日(月)より順次対応させていただきます。