よくある質問|売上アップ支援サイトのネットリアル
Toggle navigation
NetReal!とは
NetReal!の活用例
サービス一覧
お支払い方法について
ご利用の流れ
操作マニュアル
HOME
NetReal!とは
サービス/料金
ご利用の流れ
よくある質問
会社概要
HOME
よくある質問
よくある質問
■ご利用関連
ポイント制度について
ポイント購入に関して
銀行振込について
見積書・領収書・請求書について
ご利用に関して
サポートに関して
セキュリティに関して
料金に関して
代理店制度に関して
その他に関して
■各種サービス
法人名簿サービス
FAX配信サービス
電話営業代行サービス
DM発送サービス
プリントDM便サービス
メール配信サービス
チラシ配布サービス
サポートに関して
Q.
操作方法やサービス内容について電話で教えてもらうことはできますか?
Q.
来社もしくは訪問して説明を聞くことはできますか?
Q.
サポートセンターは土日対応していますか。
Q.
操作がうまくできないので、代わりに全部やってもらえませんか?
Q.
利用するにあたってアドバイスをもらうことはできますか?
Q.
ID,パスワードを紛失してしまいましたが再発行できますか
Q.
会員ID・パスワードの再発行をしたのですが、「会員登録されていないメールアドレスです」と表示され、再発行できません。
Q.
担当者が変更になって会員ID・パスワードが全く分からないのですが、どうにか使えるようにできませんか?
Q.
会員登録したはずなのにメールが届きません。
サービスメニュー