よくある質問
Q.銀行振込をしたのにポイントが反映されません。
3つの確認をお願い致します。
1.ポイント購入申し込みは済んでいますか?
お振込み前に会員画面からポイント購入申し込みをしていただきませんと
ポイントが反映されない仕組みになっておりますので、
会員画面からポイント購入申し込みの手続きをお願い申し上げます。
2.会員登録された名義と同じ名義で手続きしていますか?
会員登録いただいている名義とお振込名義が異なっている場合、
ご入金とアカウントの紐付けが出来ていない可能性がございます。
サポートセンターまでご連絡ください。 TEL:03-3535-0536
※NetReal! ID(全角)をお振込名義欄にご入力いただきますと
確認がスムーズになりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
3.お振込みをした時間が15時を過ぎているor土日祝日ではありませんか?
銀行からのFAXによる入金通知の確認をもってポイントを反映しておりますので、
平日15時以降もしくは土日祝日にお振込みいただいた場合は、
銀行の営業時間の関係上、翌営業日のご入金確認となりますこと、ご了承ください。
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