神田昌典がFAXDMについて語るオーディオセミナー

1.日本一のマーケッター神田昌典がFAXDMについて語る

2007年に総合ビジネス誌で「日本一のマーケッター」として選出された神田昌典氏。

日本最大のダイレクト・マーケティングを実践する経営者組織(ダントツ企業実践会)を主宰し、サラリーマンから独立して成功する企業、およびベストセラー作家を続出させたことで著名になった神田昌典氏のルーツがFAXDMであることをあなたはご存知でしょうか?

以下は神田昌典氏の言葉です。

15年前、当時はFAXで営業するなんて誰も考えつかなかったころ-。私は四畳半の仕事部屋で、FAXDMを一斉に送信した。クレームの嵐かと思ってビクビクしながら帰宅してみると、結果は資料請求の嵐!その瞬間-少なくとも1年間は、事業が継続できる確信が生まれた。

このようにFAXDMは、一瞬にしてあなたの仲間や顧客を見つけることができる。インターネットの成長により、「もはやFAXなんて時代遅れ」という印象もあると思う。しかし、おっとどっこい。今だからこそ、FAXDMは超効果的。しかも電話と組み合わせると、強力かつカンタンな手法になるのだ。

イメージしてもらいたい。ホームページを立ち上げ、その画面上で、あなたの好みの事業・地域・規模などを指定すれば、FAXを一斉に送ることができる。さらに電話フォローのスクリプトを指定すれば、一気に電話も掛けられる。こうしてコンピュータの前に座ってクリックするだけで、300万もの事業所にリーチできてしまう。これはもはや、衛星を使って、コンピュータ画面上で戦争を行うようなものだ。

いや~、こうした武器を手に入れられれば、優良な商品・サービスを持つ者にとって、日本を変えるのはカンタン。

2.神田昌典のオーディオセミナー

FAXDMは神田昌典氏が語るように効果的なツールと言えるでしょう。しかし、ただFAXDMを送れば簡単にお問合せが得られるというわけではありません。FAXDMで成果を挙げるには押さえなければいけないポイントがあります。そのポイントが分かればあなたも神田昌典氏のようにFAXDMで大きな成果を挙げることができるでしょう。

FAXDMで成果を挙げたい方は「神田昌典氏と弊社代表浅地紀幸がFAXDMについて対談したオーディオセミナー」をお聴きください。昔からFAXDMを使い「真の実力」を知る2人ならではの対談は、刺激的なヒントに溢れています。対談を聞くほどに、進化したマーケティングサービスが持つ可能性やアイデアが生まれ、行動を起こさずにはいられなくなるでしょう。

オーディオセミナーをお聴きになった方のご感想

オーディオセミナーをお聴きになった方のご感想をご紹介します。

<株式会社H / T様>
「FAXDMを取り入れようと考え始めて数年がたちました。多くのマーケティングの勉強をしてきて、最も集客に効果が高いのはFAXDMであるという事を理解しました。神田先生との対談も大変勉強になりました。これからもネットリアル様を利用して、売上拡大を図っていきます。」

<K様>
「神田さんと浅地さんの対談を聞いてみて、どういった想いでネットリアルを立ち上げたかわかり面白かったです。特に、ただネットリアルがマーケティングのインフラというものではなく、それだけでは終わらずにきちんと成果がついてきて中小企業が発展していって世界で自立できるようにという考えには共感しました。これからの中小企業は今まで以上に世界の中での立ち位置を明確にしてそこで活躍していけるようになっていって欲しいです。私自身も、教育関連の事業を立ち上げようと思い、ネットリアルさんに興味を抱きましたが、これから世界の中で活躍していける組織を作りあげていきたいと考えております。」

<G株式会社 / K様>
「CD聞かせて頂きました。ネットリアルさんの事業内容がよく解り、いままで使っていなかったサービスも知ることが出来てとても良かったです。FAXDMは迷惑なものではなく有益な情報を送ることでお客様によろこんで頂けるという事も本当に大事なのだなあと思いました。」

<株式会社S / F様>
「神田氏との対談のCDお聞きしました。“FAX送信する内容をお客様のためになる情報を”というお話が印象に残りました。自分のFAX内容をたえず確認しながら今後も利用させて頂きます。ありがとうございました。」

ご注文はこちら

オーディオセミナーに関心のある方は以下からお問い合わせください。

NetReal+(ネットリアルプラス)お問い合わせフォーム

※会員登録は無料です。

皆様の売上拡大の一助となれば幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る