
総務スタッフ募集
会社の運営全般を支えるお仕事です。秘書業務や事務作業の得意な方、歓迎いたします。
主な総務業務
社員の勤務表を管理します。
有給休暇申請や交通費の確認をします。

ファイリングや社内の美化チェックを行います。
書類整理や備品の管理等を行い、社内環境を整えます。

毎月の請求書や領収書の発行を行います。
お客様へお送りする請求書や領収書の発送業務を行います。

入金処理をします。
請求書の確認と支払処理をします。

小口の精算処理を行います。
営業等で外出する社員の交通費などの小口を精算します。
Interview Vol.1

女性パート F
(入社2年目)
総務担当
この会社で仕事を始めた頃はどうでしたか?
出産や育児のためしばらく仕事を離れていましたので、きちんと仕事をこなすことができるのか不安でしたが、社員の皆さんが優しく教えて下さってとても助かりました。
総務の仕事はどうですか?
社員が各々の仕事をするためには良い環境を整えることが必要です。
裏方的な存在ですが、やりがいのある仕事です。
経理や人事の業務も行うので、様々な知識を得ることが出来て良い経験となっています。
今後どのようなことにチャレンジしたいですか?
細かい仕事が多く、時間がかかってしまうこともあるので、もっと効率良くこなせるようにしていきたいと思っています。
NetRealの魅力はなんですか?
風通しの良い社風が魅力だと思います。疑問に感じたことや困ったことがあれば、すぐに意見を述べることが出来る環境です。真摯に耳を傾けて下さる方々ばかりなので、とても心強いです。
職種名 | 総務スタッフ | |
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雇用形態 | 正社員 | |
業務内容 |
・社員の勤怠管理 ・有給休暇申請の確認 ・交通費の精算処理 ・請求書や領収書の発行 ・入出金の管理 ・事務的な書類や資料のファイリング ・社内の美化(花のお手入れ) といった会社の運営を支える秘書業務や事務作業をおこなっていただきます。 |
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応募資格 |
・事務作業の得意な方 ・一般的なパソコン操作ができる方 |
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歓迎するスキル |
・電話対応経験 ・メールソフト、Word、Excel、PowerPoint等を普段遣い出来るレベルのPCスキル |
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給与 |
正社員: 22万円〜 ※経験・スキルに応じ |
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勤務地 |
東京都中央区銀座2−6−15 5階 【最寄り駅】銀座駅、銀座一丁目駅、JR有楽町駅 ※転勤はありません。 |
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勤務時間 | 平日 9:00~18:00(うち、休憩1時間) ※残業はほとんどありません。勤務時間内で集中して仕事に取り組むという社風です。 |
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休日・休暇 | 土日祝祭日、夏期・年末年始休暇 | |
待遇 |
交通費25,000円/月まで支給 各種社会保険完備 中小企業向け福利厚生サービス「レッツ中央」加入 軽飲食(無料)あり 社員旅行(無料) |
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選考フロー |
履歴書・職務経歴書の提出(メールでも郵送でも可) ↓ 1次面接(直属の上司となる2名)+適性検査 ↓ 最終面接(弊社代表) |