NetRealコンサルタント募集要項

募集要項

NetReal株式会社は、日本全国の企業が元気になるお手伝いをするために売上アップ支援サイト「NetReal」を開発しました。NetRealを利用すると、リスト作成・広告実施がインターネット上の手続きだけで簡単に行えます。NetReal会員の皆様は営業活動・広告活動に時間や労力を掛けることなく顧客を集めることができるようになりました。

しかし、企業の皆様が売上を伸ばすにはNetRealだけでは不十分だと考えています。ダイレクトマーケティングの知識・ノウハウがないと、広告を出しても期待した結果を得ることは難しいでしょう。

そこで、企業の皆様にダイレクトマーケティングのノウハウを一緒に提供してくださる仲間を「NetRealコンサルタント」として募集することにしました。多くの企業がダイレクトマーケティングのノウハウを知ることでより豊かになります。

日本全国の企業が豊かになり、日本が活性化することが私たちネットリアルの願いです。弊社の理念にご賛同いただける方は、ぜひ一緒に活動をしましょう。

NetRealコンサルタントの活動

  1. ノウハウ動画の提供・・・売上アップのノウハウを動画で提供します。
  2. ノウハウセミナーの開催・・・売上アップのノウハウをセミナーで提供します。
  3. アドバイスサービス・・・売上アップのアドバイスをします。

NetRealコンサルタントのプロフィール一覧ページ

NetRealコンサルタントのプロフィール一覧はこちら

NetRealコンサルタントと共に、日本全国の企業にダイレクトマーケティングのノウハウを提供してまいります。NetRealコンサルタントに関心がある方は以下からお問合せください

【お問合せ先】
NetReal株式会社 担当:辻田(ツジタ)
TEL:03-3535-0536
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル5F
受付時間:9時~18時(土日祝日を除く)

【お問合せフォーム】
https://www.netreal.jp/inquiry

寄稿者:辻田将信
記事タグ:NetRealコンサルタント募集要項

<売上アップブログを初めてご覧になる方は以下の記事を併せてご覧ください>